オブ おぶ Oblivion!

「Oblivion」の放浪記とMODの紹介・比較。プレイ動画など。動画を綺麗に見るためには最新のFlashPlayerが必要です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

どうも、皆さんお久しぶりです。
もろもろの事情で更新停止してました(´・ω・`;)
広告コメントの以上な量・・・ようやく削除しました。
どこから沸いて来るんだ奴等は・・・orz
これだけ停止していたら見に来てる人なんてすずめの涙ほど
のような気もしますが、これからも更新続けますので、
暇で仕方がなかったら覗いてやってください。ヽ(´▽`)ノ
動画は・・・今回もなしです。すみません。
  1. 2008/09/20(土) 19:18:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

とうとう買いました.....

ようやく買いましたよー!!新GPU!!
といっても買ったのは昨日なんですが・・・(´・ω・`;)



TS3C0189.jpg

携帯で撮ったためなかなか画質がよろしくありませんが・・・

9600GTですヽ(´▽`)ノ

値段は1600円と当時、私がかった8800GTの値段のおよそ半値ですが
ゲームやベンチ動かしてみると差は少しだけでした・・・(´・ω・`;)
嬉しいような悲しいような・・・・w

とりあえずoblivionでスナイポしてきました!!
動画も撮ったんですが編集する時間ないんで
また次の更新の時までしばしお待ちを・・・・
  1. 2008/07/17(木) 00:17:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

ご無沙汰してました・・・

皆さん、かなりお久しぶりです。
VGAもいまいちな感じでなかなか更新できなかったReiです。
なんかねー。ノイズが出るんですよ。んでテクスチャ逝ってフリーズしたりね。
そしてさらに忙しくなるので一時更新停止です
いや、もう停止してただろ?って突っ込みは受け付けてません。
広告も出てきたしそろそろ停止のご報告をと・・・
2週間ほどで復帰すると思われるのでまた会う日まで?ヽ(´▽`)ノ
  1. 2008/06/17(火) 23:45:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Dremora動画 番外編 後編

皆さん久しぶりですー!
最近どうもVGAの調子が悪く、安定してOblivionが出来ない有様・・・orz
そのためなかなかモチベーションが上がらず記事かけませんでした。

そんな中にも限らずコメントを下さった方がいて、もりもりとやる気が出たため
プレイ動画ののキャプチャー自体はしてあったので編集してUPしましたー!
ぶっちゃけ特に見所もないんですけどね・・・orz


後編

最新のFlashPlayerが入っていないと意味不な動画が再生されてしまうので
http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash
よりダウンロード、インストールを行ってください。もちろん無料です。

次回は動画中でも言ったとおり、この装備でスナイポプレイに走ります。
そりゃもぉスナイポりますよ。←オリジナルの新出語句

色々な町の屋根の上や塀の上からバシュバシュやります。
いつになるかわかりませんが待っててやってください。
ではっ!!ヽ(´▽`)ノ
  1. 2008/04/29(火) 23:07:21|
  2. Dremora動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Dremora動画 番外編

こんばんはー(゚Д゚)ノシ Reiです。
今日も休日故に色々と動画に手をだしてました?。

あ、ニートじゃないよ?(´・ω・`;)
働いたら負けかなと思ってる  とかは言いません。

そんな話は置いといて・・・
今回はDremora動画の番外編的な位置付けで、
MODで追加した弓を取りに行く動画です。Ondoというダンジョンに言ってきます!(`・ω・´)シャキ!
動画でも触れていますが、事前に下見等をしていないのでかなりだらだらと進みます^?^;

動画のアップについては、「H264のMP4」でアップしてみました。
サーバーに動画をアップしてプレーヤーはお借りしました。
サムネイルも自分で好きな画像を置けるのでなかなかお気に入り。
H264のMP4は最近FlashPlayerで再生できるようになった動画形式で、
特別なコーデックが不要かつ、Flashで再生できる。というのはかなりの強みかと。

最新のFlashPlayerが入っていないと意味不な動画が再生されてしまうので
http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash
よりダウンロード、インストールを行ってください。もちろん無料です。

前編



中編



実は後編まであるのですが未完成なので後日公開します。

IEでこのブログを見ると表示が著しく崩れるのを
まったく知らなかったのでテンプレートを以前のものに戻しましたー!
しかしこないだのテンプレートは結構かっこよかったので気に入ってただけに・・・orz

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/19(水) 21:37:41|
  2. Dremora動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Reiの「放浪動画」

こんにちはー(゚Д゚)ノシ Reiです。

今回も引き続き動画のテストです。
ReiのChydinhalから帝都までの道のりをアップしてみました。
うむぅ、綺麗にできなかった。やはりエンコード、難しいですなー(;´Д`)

話は変わりまして何ゆえ平日のこんな時間から更新できるのかと言う話ですが、
はい、実は私、昨日から連休なのですー!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!って感じなんですよ。
まぁ今回もだらだらと過ごすだけなわけですが・・・w(´・ω・`;)

では動画をどうぞー!



  1. 2008/03/13(木) 15:08:48|
  2. プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Rei

Author:Rei
Oblivion(オブリビオン)新米プレイヤーReiの放浪記です。
またそれ以外にもオブに関するコラムなども書く予定です。
実際やってる人もやってない人も楽しめるように書いていくので見てやってください(;´д` )

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

